2008年12月10日

面倒・・・

何がというとi-Tuneのリストの復旧作業。

というのも、先日のWindowsXP再インストールの際にIDE接続で使用していたハードディスクを取り外した関係で、ドライブ情報が書き換わってしまって・・・。
Vista側でバックアップを取ってはあったのですが、ドライブ情報が書き換わった関係でインポート機能が使えない・・・orz

そんな訳で、結局は全部手作業で復旧させるという事になったのですが、容量が多い分入っていたデータも多い訳で・・・。
最初に買った初代nanoは容量が1Gだったのでまだ良かったですが、今使っている奴の容量が8Gと・・・。
全部を使っている訳ではないけど、それでも4G近く入っていたので単純に4倍の量と・・・orz

ちまちまと修復していますが、wma形式から変換させていたデータもありソレがまた面倒と・・・。

現在、作業3日目でまだ完了せず。
今週中には終わるかねぇ・・・(´・ω・`)

posted by 884。 at 00:00 | 静岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

