2008年12月12日

暴燃かい?

昨晩は勤労青少年ホームの旧♂p会話のメンバーとの忘年会でした。
なんで旧≠ゥと現在参加してない面子もいますので・・・。

そんな訳で19:00スタートの予定でしたが、自分は仕事の都合上で少し遅刻。
到着するともう殆どのメンバーが集まっていました。

・・・みんな気合い入り杉です・・・^^;

着席後にお酒を飲みながら周囲の人と話を。
前回の9月の集まりの時も思ったけど、とりとめのない話で何気に盛り上がっていて時間の経過が早い早い・・・^^;
今回は呑む≠ツもりで来ている人が大多数なので、更に拍車が掛かりなかなか愉快な状況になっていました。

・・・普段見れない一面が見えるというのも面白いなぁ・・・。

そんな訳で色々な話題で盛り上がり気がつくと23:00・・・^^;
翌日、仕事の人が殆どなのでそのくらいの時間を目処にお開きになりましたが、各所で『明日が仕事でなければ・・・・』という感じの声が。
翌日仕事、という制約があっても結構面白かったので、そういうものが一切ない場合はどうなるんだろう?という事にちょっと興味が沸いたりw

なんにせよ、面白く楽しい時間を過ごせました。
次回は新年会だそうで・・・、それも楽しみにしたいですね。


追記
終了後、タクシーを拾う為に西富士宮の駅まで歩いていったのですが客待ちのタクシーがいない・・・^^;
その場で呼びはしたけど、昔は普通に電車が走っている時間帯にはいたよなぁ・・・なんて思ったり。

posted by 884。 at 00:00 | 静岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。