2008年12月15日

焼肉とダーツと

この週末、友人のお誘いで久しぶりに焼肉に行きましょうという事になりました。
正直、焼肉自体が物凄い久しぶりだったのでふたつ返事で行く事にしたのですが・・・。

まぁ焼肉にありつくまでが長かったw

一件目:おおうち→宴会予約で貸切
二件目:カルビ一丁→宴会&待ち多数

そんな状況だったので隣町の安楽亭なら待ちもないんじゃない?という事で、そっちに移動。
この際、味云々よか『焼肉にありつく』ことの方が重要になっていたようで・・・^^;

そんな訳で現地に着くと、前に三組。
時間的にも1回転目が終了する時間帯だったので、あまり待たないかなぁ・・・と思ったのですが、席は空けでも案内がされない。
どーもフロアマネージャーとかが上手く裁けていない様でかなり混乱しているみたいでした。
まぁそのうち痺れを切らした某氏が店員に言って、席には通されたのですがw

席に着いてからは、話をしながら焼肉を頂く。
久しぶりの焼肉をタンノーさせて貰いました。
途中、ちょっとしたハプニングもありましたが、まぁそれはご愛嬌という事でw
ただ、ビビンバでシメたいと思うときは安楽亭はナシだなぁ・・・。
なんだよビビンバの全てにナスが入ってるって・゚・(ノ∀`)・゚・

焼肉をタンノーした後、まだ時間も早かった事もあり、一旦地元に戻って出かける事に。
最初はカラオケでもいく?的な話になっていたのですが、時期が時期故にどこも混雑・・・。
という訳で、ダーツでもやってみる?という事に。
ダーツ自体も凄い久々だよなぁ・・・。

そしていざ、ダーツを始めてみるとまぁ・・・ねぇ。
久しぶりの為か、まぁすげぇボロボロ状態。
後半、段々と慣れてきたのが幾分はマシになってきたけど全然狙ったトコには飛ばずw
でも久しぶりにやってみたけど、結構面白かったですよ。

今回は借りたハウスダーツ(?)で遊んだのですが、やっぱ遊ぶならマイダーツの方がいいよなぁ・・・と思ったり。
安物だけど、俺どこにしまったかなぁ・・・orz

また行くこともあるだろうし、探しておこう・・・。

posted by 884。 at 00:00 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。