2008年12月26日

週末雑記

いつもなら週の最後に書くんですが・・・。

明日も仕事だよ・゚・(ノ∀`)・゚・

これが妙に年末の予定を狂わせてくれているのですが・・・。
土曜に色々済ませたいのに、出勤って厳しいわw

○年賀状・・・orz
両親と祖母の分は終了・・・。
自分の物は相変わらず手付かず。
毎年の事だけど、この分が異様に多いので時間も掛かると。
そしてこれまた毎年なんだけど、件数が多いので出す出さないのチェックに時間が掛かり、いろいろと押され気味になると。
で、結果として毎度の事ながら自分の分は25日迄には間に合わずと・・・。
どーしよ、まだ何もしてないよ・・・・゚・(ノ∀`)・゚・
今日、チャッチャと片付けちゃいますかい・・・。

○風邪、地味に回復気味
もうかなり長い事引きずっています・・・。
アレルギーの関連で通院しているトコでも、長いねと言われたりしましたが、咳が酷かった頃に比べればそれも大分収まってきました。
咳の原因が、副鼻腔炎の影響で気管支炎を起こしたりなんてことがあったのでどちらかというとソッチの影響もあるとは思いますが、まぁ長い間引きずってますわ(´・ω・`)
だいぶ回復はしてきているのですが、咳の類は収まってきているんですが、気になるのはハナジルの方。
しょっちゅうハナをかむ感じではあるんですが、気になるのはその色というかなんというか・・・。
花粉症の時期、物凄い黄色ぽくなるのは同じ症状を持つ人なら判ると思いますが、それよりも更に黄色い・・・。
汚い話ですが、ほんとパプリカ色素で色つけたんじゃね?みたいな状況。
まぁこれが過ぎて治れば良いんですが・・・(´・ω・`)

○寒波
やっとこさ日本海側に寒波が入ってきてたみたいです。
昨日と比較すると、栂池の様子も一晩でこんな変わるの?という状況。
週末までこいつが停滞するぽいので、年末には全コースオープンとかできそうですね。
そーするといよいよ悩むのが、いつ滑りに行くかという事。
毎年、年明けにどこかに行ってるので、冗談ぬきで1月3日とか検討してみようかねぇ・・・(´・ω・`)

posted by 884。 at 00:00 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

