2008年12月27日

仕事納め

微妙に変則的な出勤だったために今日が仕事納めでした。

普通なら最終日というと、なんとなーくヒマな雰囲気が流れるハズなんですが・・・。
今回、びみょーに突っ込み仕事がわらわらとw
午前中はそんなでバタバタ、午後は大掃除でバタバタとそんな感じでした。

なんというか、今のウチの会社の状態や世間の状況を如実に反映してるみたいな気がしないでもないですが・・・。

毎年、年末になる度にバタバタしてるお書いてるよなぁ・・・。
きっと毎年こんななら、来年ももっとバタつきそうだよなぁ・・・。

なんにせよ、とりあえず終わって良かった、うん。(´・ω・`)

posted by 884。 at 20:41 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

