2009年01月06日

仕事はじめ

さて今日から仕事が始まった訳ですが、やっぱり長期休みが挟まると微妙にリズムが狂いますね・・・^^;
でもまぁ、休んでいる間に働いていた人もいるのでこう言うと怒られそうではありますが・・・。

そんな訳で初日ですが、リズムに乗れない&いきなり通信障害の出た端末の対応とか何気にバタバタした感じ。
でもまぁ普通に時ならそれなりにこなしてはいくんだろうけどね、やっぱリズムに乗れてない時は、ちょっとしたポカとかやりそうになるんだよねぇ・・・(´・ω・`)

数日は気をつけないとね・・・^^;
まぁ1週間はリハビリじゃないけど、徐々に慣らしていこう、うん。

posted by 884。 at 00:04 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

