2009年01月06日

正月休みのお買い物

さて休みが明けたのに内容は逆行していますがw

正月休み中、ちょっと来客云々でバタバタしていましたが、その間隙を縫ってイオン富士南まで買い物に出かけてきました。
目的地はヴィレッジバンガード、マイミクさんのトコで面白い福袋を見てちょっと覗きに行った訳です。

福袋は面白半分であれば買おうと思っていたのですが、さすがに到着したときには何もなしw
まぁ初日に売れただろうからねぇ・・・と思ったら、時間は未定ですがいくつか福袋が入荷するとの事。
少し粘って買えそうなら買おうか!という事で周囲をふらふらしながら暫く待ったのですが、どーも入荷する気配がない・・・。
なんだかんだで2時間近くは粘ったのですが、結局は諦めました(´・ω・`)

まぁ折角来たのでとふらふらしていた際に、ヴィレッジバンガードの一角のCDコーナーでちょっと気になったものを発見。
それがコイツなんですが・・・。
sw-candy
『SWEETS HOUSE -J POP COVERS CANDY-』
というアルバム。
J-POPのヒット曲(正直、あんまり知らないのもありますが・・・)をカヴァーした奴なんですが・・・。
この中にあったスキマスイッチの奏(かなで)がどうも耳に残って、衝動買いしてしまったのですが・・・。

正直、あまりヒットチャートに関係する曲を聴かないので、サビだけ知っていてフルで聞いたのがこいつがはじめてというのも結構ありましたが、原曲知らないからか意外といい感じですんなり聞けました。

現在、結構ヘビーローテ中。
なんかもう一枚でているみたいなので、ちょっとそっちも欲しくなってきましたw

posted by 884。 at 23:33 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/映画/TV等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。