2009年01月08日

家電芸人

昨年末に放送されたアメトークを昨日みていたんですが・・・。

メインは家電芸人、アメトークのくくりトークの中でも結構人気のシリーズで今回で3回目という事なんですが・・・。

・・・いやはや、今の電化製品ってスゲェな・・・w

というのが率直な感想。
テレビとかブルーレイの話なんかでも盛り上がっていたのですが、個人的に惹かれたのは空気清浄機と加湿器が一緒になった奴。
アレルギー体質なので、昨年からちょっと気にはしてたんですが、メンテナンスが大切、放っておくと逆効果という事を聞いたので手を出さずにいたのですが・・・・。

ここ最近の奴はメンテナンスフリーとかフィルター交換も二年間放置してもいいとか結構すごいんですね・・・(´・ω・`)
番組でも紹介されていたシャープ製の奴、以前にジャスコでちょっと見た奴と同じかなぁ?と調べてみたんですが・・・・。
大きさによって値段が変わるのでイマイチどのサイズがいいのかはわからない・・・。
あと、オープン価格なので値段がよくわからない・・・。
やっぱ一回実物みてみようかなぁ・・・。

2万〜3万で買えるならちょっと考えようかなぁ・・・。
もうすぐ花粉の季節も来るし、あったほうがいいかもといい感じに影響を受けてしまいました。

今度みてくるかねぇ・・・。

posted by 884。 at 23:28 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

