2009年01月12日

寒かった・・・。

この週末、ちょこっと長野県のサンアルピナ鹿島槍まで出かけてきました。

090111_kashimayari01
当初は白樺湖付近のエコーバレーと鹿島槍とで悩んでいたのですが、鹿島槍のほうがよりコンディションがいいんじゃない?という事でソッチに行ったのですが・・・。

寒いなんてもんじゃないぞ、コンチクショウ!

という感じ。
午前中こそはちょこっと雪が舞ったりはしていたのですが、基本的に曇りで時々太陽が覗いたりもしていました。
ところが昼食休憩後からは雪がちょっと多くなってきたかなぁ?と思ったらリフトで上がっていくと雪が凄いのなんの・・・。
慌てて昼休憩で外したネックウォーマーを山頂でつける始末。
090111_kashimayari02
午後の天気で完全に冷え切ってしまい、帰りに温泉に入るまで寒気が抜けませんでした・・・^^;

さてそんな感じだったので雪のコンディションも良く比較的すべり易かったです。
ただパウダーエリアは到着が遅かったのでほぼ食い尽くされた状況でただモコモコしていただけでした。
でも楽しかったですよ、うん。

まぁ帰りに色々トラブルが出るとは思いませんでしたが・・・^^;
車のヘッドライトが片目転倒になっていたために、急遽穂高のオートバックスでライトバルブの交換・・・orz

まさか出先でこんな事になるとは思わなかったね・・・^^;

posted by 884。 at 21:07 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード(旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。