2009年01月21日

板の整理をしないと・・・

在庫枚数がヤバイ事になってきています。(挨拶

ほんとは週末にある程度整理をしようと思ってたんだけど、風邪でダウンしていた関係で何も出来ませんでした。

で、落ち着いてうちにあるボードの枚数を数えると結構洒落にならない状況になってるんですよね・・・。
というのも、先週末にオークションで買ったYONEXの板に加え、弟が年末に帰ってきた際にいらないからーと置いて行ったBurtonの板と、いつのまにやら在庫過多です。

ざーっとピックアップしてみたんですが、

@Endeavor Live 157 Wide
ALIBTECH Yuki Yamazaki 157
BBurton Custom-X 152
CBurton BLUNT 155
DYONEX CARBON TRACE 157
EBurton 148(型式不明)

このうちBurtonの型式不明な奴は知人の預かり物なので、そのうちなくなりはするんですが・・・。
今のところ上の3つは売るか友人に譲るかしないと流石に置くスペースがね・・・(´・ω・`)

Endeavorはちょっと板の大きさ的に普通の人には持て余す(ワイドボードなので足が大きい人じゃないとあわないんです・・・)のでちょっと親戚の子に譲ろうかと考えているんですが、それでも残りは二枚と・・・。

やっぱB-スポーツ行きかオークション処理かなぁ・・・。

posted by 884。 at 23:28 | 静岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード(雑記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

