2007年11月15日

昨日は有給休暇でした

全然使われていない有給休暇の消化という訳ではないんですが、まぁ個人的な用事で昨日は有給を頂きました。
年間で5日取れば多い方ですからね・・・俺の場合。(´・ω・`)

で、何をしてたかというと某所でクチのデカイ黒っぽい何かと格闘してた訳で。
その辺は大人の事情≠ノより割愛、まぁ楽しめましたよという事で。

それとは別に場所的に富士山の裏側になるので、携帯のカメラではありますがパチパチと数枚撮影。
071113_kawaguchi01
これは朝方にいた馬場川河口付近から富士山を撮ったもの。
静岡側と違いやはりコチラ側から見ると積雪量が全然違って多いですね・・・。
静岡だと半分以下ぐらいなのかなぁ?

071113_kawaguchi02
これは白須周辺から河口湖大橋方面を撮ったもの。
この奥の山にケーブルカーがあり山頂から景色が見れるという所があるんですが、その逆バージョンといったところでしょうか?

071113_kawaguchi03
三枚目が同じく白須から八木崎公園方面を写したもの。
湖を挟んで反対側が大石公園方面で、富士河口湖町のサイトにあるライブカメラなんかも設置されています。
何気にこのライブカメラ使うんですよね・・・^^;

現在、河口湖周辺では紅葉まつりが行われていて、平日でもかなり混んでいます。
でも昨今テレビでも言われている様に、紅葉はしているけどどうも色がハッキリしていないのではという印象は受けました。
でもまぁ、異常気象に全て関連付けるのもなんとなく違う気がしないでもないので今年はたまたまと思えばいいんでしょうかねぇ・・・・。

因みに富士山撮影のスポットで有名な二町ワンド周辺は、写真が趣味な方々がずらーーーっと並んで写真撮影していました。

・・・あの、今日平日よ?w
と、思いながらも俺もじゃん!と思ってみたり。
まぁ良い中休みでした、ハイ。

posted by 884。 at 00:00 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

放流あったけど
Excerpt: クチのデカイ黒っぽい何か
Weblog: inutaron inside!
Tracked: 2007-11-15 19:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。